ワンピース SPOILERS 924 – ONE PIECE 924 JP

タイトル:Ha。
法律はルフィに保存しようとするが、法律はホーキンスがカモメで作られたスラグで使用され、法律は彼の力を使うことができない。
ホーキンスは、Wanoには、カモメの精製に特化した一人の人間がいると説明しています。

一方、ルフィはカイドーに叫ぶ。カイドは彼の部下にルフィを投げ捨ててダンジョンに入れさせる。
仮道:「彼が彼を抑えることができれば、彼は私の軍隊で有益な名前になるだろう」

部下がルフィに近づくにつれて、彼らはすべて泡立ち、ぼんやりしています。

シュテンマル:「オデン氏もその力を持っています。ただ使ったのですか?

カイードはルフィに言った、 “まあ、あなたも子供がいます、あなたはハキの王がいます、あなたはハキの王を使うことができます。

 ルフィは逮捕され、キッドに誘拐されたダンジョンに投げ込まれた。
法律はハイ・ラウ・タック製のスラグを逃げようとした男を捕まえた。
カイドーはドラゴンに変身し、法律を飲んで追いかけます。

Okoboreの町では、傷ついたKin’emonをケアしているO-Tsuruが彼女を一角から覗いていて、突然Kin’emonがShutenmaruを見る。
Kin’emonは囁き声で言った: “Ashura Douji!” (シュテンマウルはキンメモンチームが探している藤村元士です。)

O-KikuはOden Castleの遺跡まで走り、深い穴を発見する。

忍は、忍塾塾妖艶な容量が非表示に穴を作成することによって、人々を守る、術使用街道は、前章でBorodeathおでんをスプレー城のすべてのわら帽子を保存していました。

イヌアラシは、荒野でお玉をほとんど吹き飛ばしているのを見つけます。井上はカイードの行動に怒っていた。特別な新聞がWanoに配られました。ウソップ、フランキーとロビンは、この新聞を読んで、すべて予期せずショックを受けています。

Wanoの翌日、Udon工場で奴隷武士が働いています。有毒な魚で刑務所に立ち向かう警備員。刑務所では非常に暗いので何も見ることはできません。

誰かここにいますか?

1日4本の魚と骨なしの魚。あなたは選択されています1。

警備員は骨を取り除かずにケージに魚を入れた。

ルフィは連鎖している。ルフィはガードを守ろうとしている。突然、有毒な魚の骨がガードの首を刺し、倒れて出血した。

カイードの応援は、ルフィが一生懸命働いているのを見て、憂鬱だった。

ケージの中には、荒れた形のキッドもあった。

ルフィとキッド:私たちは覚えています…カイード..(洗脳のような気分、屈辱)。

あなたは…

シャッターダウン。

Wano Nationの第1章を終了してください。
予告ワンピース第924話:ドラゴンが頭を紛失したので、ルフィ王はカイド天皇によって麦わら帽子を召喚するために召喚された。
エピソード923でカイドによって無意識に倒された後、ルフィとその同志の運命がエピソード914でどこへ行くのかは不明です。
注:記事は個人的な意見です。人々の意見が異なる場合は、もっと詳しくお知らせください。

ワンピース923章は、最近、ルフィとワノのカイドとの最初の対決を示しました。 LuがKaidoと大きな戦いを持つことが期待されていますが、期待通りではありません。

物語の始まりは、カイドーの龍がルフィの頭に当たって町に落ち、住民がパニックに陥って逃げることです。その後、ルフィは空中に飛び乗って、カイドの顔に「エレファントガトリング」を投げ込んで、人間の姿に戻らなければならなかった。ルフィは最強のGear 4 Bound Manに変身し、Gomu Gomu no Kong Organをリリースし、引き続きカイドに入る。
ルフィが優位に立っているように見えて、顔を殴り、カイドの腹を倒して崩壊した時、誰もが今では非常に “憂い”です。しかし、楽しいだけ狭く、一連の “無実の”ルフィは疲れを証明した後。この時点で、カイドーはゆっくりと立ち上がり、反撃しました。

彼は鉄棒を奪ってルフィに打撃を与えた。はい、そして唯一の打撃で、ルフィはコーナーに横たわって、場所で気絶しました。
話は、誰かのパニックに終わり、ルフィの運命は、そのようなヒット “顔”の後になるだろうか分からない?

私の意見では、誰もが期待していたように、ルフィは目を覚まさず、麦わら帽子を救出するためにカイドーに連れ去られます。この時点で法律が隠れているかどうかは2つの選択肢があります:1つは、カイドを誤解させ、ルフィを救済するために彼の力を使うことです、あるいは誰もが元の計画を無視し続けます。
しかし、私の意見では、法律のようなスマートな人はカイドーに騙されることはありません。賢明な方法はチームメイトの検索で実行することです。カイードの打撃の後、キネモントと他の人はまだ生きている。誰もが計画をして後にルフィを救うために集まる。彼らは道を見つけて他の同盟国が来るのを待つ時間があるので、カイードを探しているすべての人の強さは、死の探索と変わらない(ルフィは9人の侍の1人でなければ予言にはルフィを救う計画があるかもしれません。
Chap 924はもはやスプラッシュ画面ではなく、生存者に焦点を当てています。それは、預言を成就させ、カイードのような強力な「生き物」を扱うために、彼らは何をしますか?シリーズの次のエピソードがオフラインになるのを待ってみましょう。重力の詳細が徐々に現れているので、人々はオフラインで詳細を見逃さないようにしています。おでん城を
破壊されて怒るルフィ。

カイドウに対して
全力で立ち向かうが、
まさかの一撃で葬られてしまう。

最強生物と謳われるだけあり、
カイドウの強さは尋常ではなかった。

そして、
戦闘不能のルフィは
今後どうなる…?
瀕死のお玉
一旦、ルフィたちと別れていた
お玉とスピードであったが、

なんとカイドウに
見つかってしまっていた。

カイドウ一味であるスピードが
お玉に手懐けられている噂は
カイドウの耳にも届いていたのだ。
お玉はおそらく瀕死の重傷。

ローやチョッパーが治療すれば
手遅れにならないと思われるが…

いずれにせよ、
お玉を救えなかったルフィは
カイドウにブチ切れてしまう。
ルフィVSカイドウ
ルフィは、
像銃乱打(エレファントガトリング)
猿王群鴉砲(コングオルガン)を
カイドウに打ち込むが、
ダメージはほとんど無し。

逆に、カイドウの
雷鳴八卦(らいめいはっけ)により
一瞬で葬られてしまう…

この戦いにより、
ルフィと四皇カイドウとの
実力差が明らかになった。

やはり、
ルフィ単体で
カイドウに勝つのは不可能か?
酒天丸VSカイドウ
ルフィが
戦闘不能だとすれば、

次に
カイドウに戦いを挑むのは
酒天丸だろうか?

この酒天丸は、
錦えもんが言っていた
“アシュラ童子”で間違いないはず。

ジャックにも互角の
戦いを見せた酒天丸であるが、

さすがにカイドウと
一騎打ちでは勝ちは望めないだろう…

そうなると、
ローがルフィと酒天丸を救出するか?

今回の戦いは
カイドウ勝利で終わり、
酒天丸はルフィの仲間に加わりそうだ。
今後の展開
今後の展開はどうなるか?

カイドウとの最終決戦は
やはり、2週間後の
“火祭りの夜”だろう。

それまでに、ルフィたちはえ
河松、傳ジロー(でんじろー)を
仲間に加えなければいけない。

そして、
カイドウ一味のほうも
黒炭オロチ将軍など、幹部の正体が
明らかになっていない状態である。

現在、泥酔中のカイドウが
何らかの理由により“鬼ヶ島”に帰還し、

その間にルフィ達は
ワノ国で仲間を集め、
“鬼ヶ島”へ討ち入りといった流れに
なりそうである。

ワノ国編はまだ始まったばかり。
今後の展開に注目していきたい。